北海道チーズ

mixiで「北海道チーズっていうチロルチョコが出てる」って書かれてた人がいるんで、早速どこで売ってるのか聞きました!!
こ・・・・これはもしかして、去年LOWSON限定でやってた北海道チーズチョコの再来!?

早速売ってるっていうファミリーマートを周りました!!
数件いって、やっと見つけた!!!
080528_02.jpg
思わず大人買い!!!(笑)

デザインはちょっと変わった感じ
思わず去年の日記でチェックしちゃいました(笑)

味は相変わらず美味しい!!!
これはもっと買っておかなきゃ~~~
今回も限定みたい
沖縄ぱっしょんフルーツっていうのと2種類をファミリーマート限定で出してるよーです
早速ファミリーマートの店員さんと交渉して、北海道チーズを箱で取り寄せてもらう手はずしました!!(笑)

PageTop