汗対策

サイクル・トレーナーで練習してると、結構汗が出ます
フレームに汗がたれると、サビの原因とかになるから、あんまり良くないとか
そう、わたしのロードは鉄!(笑)

友達がハンドルとシートを使って張る専用のシートがあるとか教えてくれました
MINOURAから出てるSafe-T net2だとか
そんなに高くはないんですね
でもどーせ外で使うものじゃないから、タオルでいいや!(笑)

ちょっと考えて、タオルにクリップで似たような感じにしちゃいました
080514_06.jpg
ハンドルのとこ2ヶ所とシートポストのとこにタオルの端を巻き付けて、クリップで止めて終わり(笑)
これだったら汗吸ったら、ガンガン洗濯も出来るし安上がり~ナンチテ

PageTop