初サイクル・トレーナー!

早速今日、サイクル・トレーナーにセットしたロードに乗ってみました
tacx_satori_04.jpg
家に帰ってきて、ご飯を軽く食べた後にウィンドブレーカーを着込んで、いざ!

低負荷でクランク回転数(ケイデンス?)を100回/分くらいにして漕いでみました
これで汗かくの・・・・なんて思ってたら、10分くらいで汗がしたたってきました
そのまま30分くらい
お尻が少し痛くなっちゃった^^;
結構きついですね、これ
ポジションが変わらず、ずーっと同じ調子で漕ぐなんて、普段ないものね

なんとな~くでやっちゃったけど、これでいいのかなぁ^^;
取りあえず、シャワー浴びてさっぱり

PageTop