SIGMAのレンズ、修理あがり~

8/9の日記に書いたSIGMA18-200mm F3.5-6.3っていうレンズが修理上がってきたんで、取りにいってきました
sigma18-200.jpg
「OS」も名前に冠されてない(超音波モーターじゃない)、フォーカスが遅いレンズ^^;
結局1ヶ月くらいかかっちゃった
途中お盆も入ったし、一度見積もりだしてもらったからかな?
持筒ユニットっていうのを交換してズーム機構の修理・・・だったそうです
1万6千円くらいかかっちゃった
やっぱりカメラもレンズも大切に扱わなきゃね!(ToT)

仕事場に置いてあるNikon D50、普段はブツ撮り用のマクロレンズを付けてあるけど、普通に撮る用レンズとしてSIGMAのこのレンズを置いておきましょ

PageTop