大統領@上野

上野の大統領にいってきました
ここに行くのは二度目
待ち合わせに揃って遅れてくるっていう「ヲイヲイ」な状況はあったけど、美味しくいただきました~

5人中3人が30分以上遅れる、しかも待ち合わせ時間に家を出たっていうのまで居る状況で、先に2人でお店に行く事に
070916_01.jpg
なんとか空いてる席に座ったら、めっさ暑い!
まるでカマクラ状態の場所で冷房も来ないからね
070916_02.jpg
いろいろ美味しくいただいて、お店を変えて別の居酒屋さんへ
今度は隣の席に座った人たちの話題で盛り上がり^^;ヲイヲイ
070916_03.jpg
おなかいっぱ~い

その後は駅で皆と別れて、ちょっと撮影してから帰ろうと思って上野恩賜公園
でも10時過ぎてたせいか、どこも真暗
仕方ないから、早々に切り上げて帰ってきちゃいました(ToT)

PageTop