久々に涼亭へ

今日はお昼から清澄庭園の涼亭へ
スイーツ持ち寄りオフみたいだから、わたしもケーキとアップルパイを買って持ってみました
お昼前、日が出てたから、うまくすれば午後も日が出るかなって思って三脚を担いで・・・

涼亭についたら、大量の甘いもの~
070902_01.jpg
あと池の魚とかにあげる、もっと大量のお麩(笑)
まったりしながら、いろんなスイーツを食べたり、池の亀とか鯉にお麩をあげてました

天気は残念ながらお日様でないで、写真撮る気にならず(ToT)
でもそのおかげで涼しかった~
清澄庭園って、日中は結構人が来るのね!
ここのとこ、夜しか来てなかったから判らなかったわ
まるで見せ物状態だったかも(笑)

PageTop