KTS PRO40雲台

先週末に荷物が届きました
みてみると、KTSっていう文字が!
kts_package.jpg
早速開けて出してみたけど、使う時間は無かったんで、今日お月様を撮るときに使ってみました
オーダーしたのはPRO40っていう小さいほうの雲台で、赤色の
kts_pro40red.jpg
これをSLIKのカーボンマスター714FA-BKに付けてみました
大きさも丁度良い感じ
早速使ってみると、軽く止まるとこで半固定みたいな感じなって、微調整してからクッと締められる感じ
締めてるときにもカメラのズレは無いみたい
これは良い感じですねぇ

梅本製作所COG-50ZSも使ってるけど、クイックシューを使うなら、KTSので十分かも?
お値段も全然安いし(笑)
カラーも色々選べるから、ちょっと目立つかも~

KTSさんがマンフロットの#484とか#482くらいの小さな雲台も出してくれないかなぁ?

これから色々使っていってみようと思います
PRR50のほうも欲しいかなぁ
できたら、カスタムカラーで!

PageTop