昔のジーンズ

なんか思いついて、昔履いてたジーンズを出してきてみました。
今はローライズのばっかだけど、昔のってハイ・ウエストだったのねぇ
おしりは入るけど・・・げ、ウエストきつい~~~~(ToT)
やば・・・・・
ちょっとウエストにカツ入れなきゃ^^;
くびれがぁぁぁぁっぁ(ノ_-;)ハア…

ゆにくろ

ちょっと新宿で寄り道
ユニクロでキャミソールとノースリーブのTシャツを買う
夏だもんねぇ、暑いもんねぇ、袖無いほうが・・・・・^^;
腕太いけど、出しちゃうんだも~~~ん(ばか)
あ~、でもバーゲン熱が再発しちゃいそうで、こわ~~~い!

メガネ

なんかメガネかけてる方が受けいい場合も。
ちょっと複雑な心境^^;
でも、新しいメガネ欲しいなぁ
セルフレームで上の部分のとこが無いやつ。
いま、安売りのメガネ屋さん見かけると入ってみて、いいの無いかな~って探してる最中です。
なかなかデザイン気に入るの無いのよね・・・

バーゲン

やっぱり今の時期はバーゲン~~!
今月中はクリアランス・セールとか結構あるもんね
わたしも何か買いに行きたい~~~
カットソーの類とか欲しいな
帰りがけにちょっと覗いてこよっかなぁぁぁ

香水届く~

インターネットでオーダーしてた香水が届いたぁ(^^)
DEMETERっていうの。
demeter01.jpg
安いから、試しに~って感じ。
2100円なんだもんねぇ
今回買ったのは、Snow、Peach、Gingerale、Champagne Brutの四種類
さっそく試してみると、最初「きついかな?」って思ったけど、すぐそんな感じなくなりました。
淡い香りが続く感じ。
んで・・・・名前の通りの香りもあれば、そうかな~?って思うようなのも(笑)
でも、総じてわたしは好きかなぁ?
ルーム。フレグランスでも使えるっていうし、気分に合わせて使ってみよ~っと(^^)