SERFAS SECA 25cに履き替え

昨日、輪太郎工房さんから連絡あり、頼んでたタイヤが届いたっていうんで取ってきました。
serfas_seca.jpg
シングルスピードに付けるタイヤを新しくしようと思って注文してました。
今回はSERFAS SECA 25cっていうのにしてみました。
28cだったけど、今回は25cがどうなのかなって思って。
110916_05.jpg
思ったより幅は無くって、厚さがあるような感じ?

今度走ってどんな感じか確かめてみます!

「お先にどうぞ」缶バッジ、2nd.ロット出来上がり~

この前30個作った「お先にどうぞ」缶バッジは一ヶ月経たずに無くなっちゃいました。
まだ欲しいっていう人がいるんで、追加で製作してもらいました。
110916_04.jpg
思ったより回りの人の受けが良かったんで一安心(^^)

このバッジ、サイクリングロードとかで自転車の人に対してっていうよりは、一般道を走ってる時に車に対してって思って作りました。
自分に対しても譲り合う気持ちを忘れないようにって思って。

日本橋焼餃子

今日のお昼は日本橋焼餃子っていうお店に行ってみる事にしました。
110916_01.jpg
一本表通りから入ったとこにあるんですね。
地下にテーブル席があるようですけど、一人だったから一階のカウンターへ。

今日は何かワンタン麺、それもラーメン屋さんのじゃなくって町の中華料理屋さんで出てくるようなのが食べたかったんで、ワンタン麺にしました。
110916_02.jpg
細いストレート麺で醤油味のスープといい、こんな感じのを食べたかったんですよね。
ワンタンも美味しかったです(^^)
110916_03.jpg
店名にもなってるから焼き餃子も!
ニンニクは入ってないようで、あっさりした味。
お昼に食べても匂いが気になりませんね。

まんぞく~