DUAL FEEL

DUAL FEELっていうWebドラマのDVD、今日届きました。
NISSANのTIDAっていう車のプロモーションのドラマだけど、Charが出てるっていうんで(^^)
書き下ろしの曲、聞きたかったんだも~ん
うーん、かっちょいい~
Charって昔は聞かなかったけど、なんかここのとこ好きになった感じ。

地下鉄広告

東京メトロ 銀座線に乗ってたら溜池山王と赤坂見附間の地下鉄の窓に動く広告、映し出されてました。
「アテネをミテネ」のCMだったけど・・・どうやってるのかしら?
早速検索してみたら「サブメディアジャパン 地下鉄広告 大型トンネル内CM」っっていうサイトめっけ
そっかぁ、パラパラマンガの原理なのねぇ
結構キレイに表示されてたから、びっくりしたんだもん

録画しわすれ・・・が~ん

TVKでの水曜どうでしょう放送、パソコン立ち上げ忘れちゃって、録画できてな~~い(ToT)
でもVIDEOデッキのほうは大丈夫だったみたいだから、後でVIDEOから録画しておかなきゃ。
最近、曜日の感覚なくって、いつかやっちゃいそ~って思ってたら(ToT)
水曜どうでしょう、結構DVDに焼いたのも観てるのよね・・・・
すっかりずっぽりはまってる~~

言ってはいけない英会話

Yahoo!動画 にThe Filthy Mouth -言ってはいけない英会話-が登録されましたねぇ~
これ、笑って覚える英会話学習サイト「ものぐさ英会話」でたまに観てました。
結構笑えるし、役にもたつし~~
出てるえんぢぇるさんも・・・・おもしろ~い(笑)
シチュエーションもすごいもんね。

どうでしょう、東京でみれる~

つ~~~いに北海道の「水曜どうでしょう」、東京のTV局で放送されましたぁ
テレビ東京の関東のみ、深夜枠でしたけど、やっと・・・・って感じ。
7夜あるはずだから、この夏の間は見れる~~ってことね(^^)
今回はダマシの導入部って感じでしたぁ
これからが楽しみっv(*'-^*)bぶいっ♪

サイコロ3のDVD

ついに水曜どうでしょう のサイコロ3、DVD発売日~~~!
日が変わったから、早速予約してたローソンいってきました。
そしたら・・・そこのローソンには買い物カゴいっぱいのサイコロ3のDVD!
ひゃ~、売れてるのねぇ
で・・・、見たいのを我慢して、取りあえず寝ちゃいま~す(笑)

水曜どうでしょう 新作みれる!

北海道のローカル番組「水曜どうでしょう」の久々の新作、この前から北海道じゃやってるみたい。
「がう~ みた~~~~い!」って思ってたら、なななな~んと7/10からテレビ朝日でやるとか。
全国放送じゃなくって、関東ローカルの深夜枠らしいけど
でも、うれし~~~~(^_-)vブイブイッ
これは観なきゃだわぁ
忘れないようにしなきゃ

ドラバラDVD

あ゛~・・・買っちゃった
ドラバラのDVD
っていっても、わかる人少ないよね。
北海道のTV局、HTBの番組でドラバラっていうのあって、それのDVDなんだけど、これが変なの(笑)
「水曜どうでしょう」流れで買ってみたけど、目が点状態
買ったのは、この二枚
雅楽戦隊ホワイトストーンズ
マッスルボディは傷つかない
どっちもすごい^^;
ドラマのDVDとメイキングのDVD、セットになってるけど、メイキングのほうが長いの。
んで、そっちの方がメインっぽい~(笑)
うーん、頭真っ白になりそぉ
雅楽戦隊のほうは、まだ続きあるみたいで、そのうちDVD化される・・・のかしら?

なんか、マッスルボディ~の主題歌、頭から離れないよぉ(ToT)

スキーのビデオ編集

昨日とったビデオをパソコンに取り込んで編集~
もう慣れたもんです~
要らないシーン切って、オープンイングとエンディングの画像作って、音楽選んで~
そんなに凝ったことしなきゃ、切りまくって、繋げてくだけぇ
そのうちちゃんと音楽とかに合わせるように編集出来るようになりたいけど・・・・それって、時間かかりそ^^;
プレビューして、そんなに変じゃなかったから、書き出してmpeg2化してDVDに焼きます~

大泉洋

北海道の役者さん、大泉洋さんが出てる映画、何故か今月CSでやる~~~~
わいわい
チャンネルNEKOでパコダテ人とかマンホールやるんだもんねぇ
ガメラも日本映画チャンネルでやるみたいだし(笑)
うれし~~~
録画しなきゃっ!
この前蟹頭十郎太をみてから、まじめな演技姿も見てみたくなっちゃったんだも~~ん

もちろん、水曜どうでしょう(どうでしょうリターンズ)も毎週UHFで観てるし、ね。

ちょっと早めのお誕生日プレゼント

ちょっと早めだけど、お誕生日プレゼントもらっちゃった(^^)
Bang & OlufsenのA8っていうヘッドホン。
A8.jpg
前から欲しかったの~~~
繊細な作りで、ちょっと付けるの癖あるけど、つけちゃえば気にならないです。
音も繊細でクリアー
小さな音で聞いてる時も、ボーカル綺麗に聞こえてくるし。
RockとかよりJazzとかの音のほうが合うのかしら?
うーん、うれし~~~~y(^ー^)yピース!