3月は映画17本

3月に観た映画は17本でした。

幸せになるための27のドレス
プリティ・プリンセス
プリティ・プリンセス2
アン・ハサウェイ 魔法の国のプリンセス
SF新世紀 レンズマン
ガンヘッド
ニューヨークの恋人
トゥー・ウィークス・ノーティス
スター・トレック(2009
ファイナル・インパクト
真魔神伝 バトルロイヤルハイスクール
うる星やつら3 リメンバー・マイ・ラブ
うる星やつら4 ラム・ザ・フォーエバー
劇場版 ハイスクール・フリート
こいつで、今夜もイート・イット ~アル・ヤンコビック物語~
ジョン・ウィック
映画 この素晴らしい世界に祝福を! 紅伝説

ZO-3を掃除したら、弦を張り替える羽目に

ZO-3は全然メンテナンスしてなかったから、1度弦を緩めて指板やボディ-をキレイに拭き掃除をしました。
240331_01.jpg
弦を張り直してチューニングをしだしたら、間違えて弦を切っちゃいました(ToT)
仕方ないから貼り替え。
240331_02.jpg
ケースのポケットを探してみたら結構前に買った弦が出てきました。
でも少し錆びてる?^^;
練習用だから、取りあえずいいかなって張っておきました。

今度また買っておかないとね。