OKストアの明太子ポテトピザ

OKストア明太子ポテトピザが丁度あったから買ってみました。
240324_04.jpg
結構これを持ってる人を見かけたんで、つい、ね。
フワフワの生地で結構おいしかった。
30cmサイズで1人には大きい^^;
半分に切ればうちのトースターに入るのも確認できたんで、温め直しも大丈夫。

FERNANDES ZO-3C MTV

結構前に買ったFERNANDES ZO-3C MTVを久しぶりに引っ張り出してきました。
240324_03.jpg
ゴールドパーツが使われてたりペグがGOTOH製になってるモデル・・・だそうです。
1991年12月に発売されて製造期間が短かったようですね。
【ZO-3の歴史】歴代ZO-3シリーズまとめ【画像付き】
本体のバッテリーは大丈夫だったみたい。
チューナーの電池は切れてたから入れ替えました。
弦も取りあえずは大丈夫そう。

夜に静かに練習するなら、こっちのほうがいいかなって思って。

DAISO 加圧式霧吹き(ペットボトル用)

前に買ったDAISO 加圧式霧吹き(ペットボトル用)を使ってみました。
240324_01.jpg
先端を金属のものから一緒に入っていたプラ製のに交換したら、水流がストレートに出て今回の目的に合う感じいになりました。
240324_02.jpg
500mlのPETボトルにしてみたけど、これだと結構すぐ水が無くなりますね。
中を加圧するから炭酸用のPETボトルのほうがいいかな?