UMIDIGI BISON X10でGPSログ

UMIDIGI BISON X10Geo Trackerを入れてGPSログを取ってみました。
UMIDIGI_BISON_X10_05.jpg
最初の時に権限を許可する必要が幾つかあったような・・・(うろおぼえ)
ログ間隔は5秒にして半日くらいログを取ってみました。
タスクマネージャーで閉じても裏では動いているようで通知画面には動作状況が出ていました。
室内に入ってもログが止まる事も無いようです。
サブのスマホとして時々使っていて、半日でバッテリー残量表示は70%くらいでしたから旅行時に行動ログを取るには十分かな?

GPS Loggerは何故か途中で止まってしまってました。
でも何度かやってたら記録出来るようになってました。
権限関係で何かあったのかな?

PageTop