BOSE 601 IIのチェック

うちに古くからあるBOSE 601 IIっていうスピーカーが鳴るかをチェックすることに。
221204_02.jpg
アンプも今は使ってないONKYO TX-SA608を出してきて繋いでみました。
221204_01.jpg
こんな感じで取りあえずセッティング。
CDを鳴らしてみました。
最初はちょっと高音でノイス乗ってたけど、少し鳴らしてたら無くなりました。
でもスピーカーユニットのウレタンエッジは経年劣化でボロボロになってますね。
交換出来るかちょっと考えてみましょ。

タンスを解体

親が使ってた部屋にあるタンス、大きくて運び出すのも大変そう。
1人じゃ絶対ムリだし廃品回収を頼むと5千円くらいかかっちゃって高いんで躊躇してました。
思い立って、レシプロソーを持ち出してきて解体しちゃいました。

板になれば運び出せるけどトータルの重さが変わる訳じゃないから、結構大変でした。
後日燃えるゴミでも出せる大きさにカットして廃棄予定です。