TV台を新調

新調したTVは取りあえず家にあった台の上に置いたけど、AVアンプも収納したいと思ってTV台を新調しました。
221228_03.jpg
白井産業 テレビ台 KI2-4012DK キアエッセ2っていうのを選んでみました。
高さ的にも幅も良さそうなんで。
221228_04.jpg
昨日届いてたけど、木ダボを接着したりパーツが色々あるから取りあえず整理だけしておきました。
夜中にドタバタやるのも迷惑でしょうしね^^;

今日帰宅してから、早速組み立て開始。
案の定、木ダボを接着していったりするときに軽くゴムハンマーで少し打ち込んだりも。
木ネジを締めるのも力入りました。
221228_05.jpg
30分ほどで無事組み立て完了。
TVを新しい台に移してAVアンプとかも収納できてスッキリしました。