美容院で縮毛矯正&カラー

前回縮毛矯正してから5ヶ月経っちゃったから結構根元のほうはウネウネしてきちゃった。
新型コロナの感染者数も増えてきてるから不安はあるけど、今のうちにしとかないと今後どうなるか判らないから、予約入れてやってもらうことにしました。
200718_04.jpg
4ヶ月ぶりに電車乗って原宿へ。
竹下通りもUber Eatsの自転車が入っていけるくらい空いてるようです。
普段だったら自転車なんて入っていけないもんね。
200718_05.jpg
美容院も普段より椅子を間引いてたり、マスクしてたりで感染対策されてるようですね。
4時間の長丁場、何とか終わりました。

これでこの夏は大丈夫でしょう(^^)

PageTop