COUMI 完全 ワイヤレスイヤホン

COUMI 完全 ワイヤレスイヤホンっていうのがクーポンコードを入れると2,399円っていうんで試しに購入してみました。
格安だけど優等生な音作り!COUMIの完全ワイヤレスイヤホンレビュー【40%OFFの2,399円!】
200703_01.jpg
充電はType-Cなんですね。
イヤホン本体の充電端子にシールが貼られてたから、それを剥がして充電してから試してみました。
ペアリングには「coumi TWS-817A」っていう名前で出てきました。

音はそんなに悪くなさそう。
ただエラー訂正の為か偶に急にキーが下がる時があります。
再生速度が変化してるのかな?

タッチセンサーは反応もいいし、操作もそんなに複雑じゃないのは良いですね。
完全ワイヤレスの思わぬ利点はマスクの付け外しがしやすいこと(笑)

欠点はあるけどコスパは悪くないから、見合った使い方をしようと思います。

PageTop