ローラー台

ここのところ体調不良で運動も控えてたから、2週間ぶりの運動。
走ろうかなって思ったら、雨雲が来ててポツポツって雨ふりだしてたからローラー台に変更。
ちょっと運動してないとキツい~
心拍があんまり上がりませんでした(ToT)

AQUOS PAD SH-06Fを引っ張り出してきました

この前、お風呂とかで使ってた防水タブレットがダメになったから、どーしようかなって思ってました。
そーいえばAQUOS PAD SH-06Fがあったっけって引っ張り出してきました。
SH-06F.jpg
だいぶ久しぶりに電源入れたからアカウント類はアクティベーションしなおし。
その後、色々アプリを整理して必要なものだけにしました。
これでお風呂ライフも充実するかな?

Polk Boom Bit Bluetoothスピーカー

AmazonのサイバーマンデーでPolk Boom Bitっていうのを購入しました。
191207_01.jpg
クリップ付きの小型Bluetoothスピーカーっていうから目的に合うかなって。
191207_02.jpg
昔使ってたZEN STONEみたいなのが欲しくて買ってみました。
2時間充電で3時間動作っていうのはちょっと短いけど、どうかな?
耳の近くにクリップでつければ、音量小さくても聞こえますね。

血液検査等の結果

ここのところの不調で病院いって血液検査とかしてもらった結果を聞きにいってきました。
191206_02.jpg
ちょっとコレステロール関係が高め^^;
油物とか控えましょう・・・
血液検査するとは思ってなくて、ちょっと前にチョコクロワッサン食べてたのも若干影響してるかな?
あとはヘモグロビンとかヘマトクリット値が低めなのは、子どもの頃から貧血気味なので案の定って感じ。

取りあえず凄い異常値が出た訳じゃないのは一安心。
ただまだ体の不調は続いて様子見となりました。