年賀状の印刷おわり!

思い立って年賀状の印刷開始!
191216_02.jpg
いま使ってるEPSON EP-879AWっていう複合機、ハガキを下トレーに入れると給紙出来なくて上トレーに入れないと駄目な状態。
下トレーだと40枚、上トレーだと20枚っていう半分しか入れられないから、結構面倒。
給紙も無理してそうな感じだものね^^;

なんだかんだで1時間半かかって終了しました。
明日投函しましょ。

UBEttER LEDランタン

納戸の照明用にUBEttER LEDランタンっていうのを買ってみました。
191219_01.jpg
思ったより小さくって手のひらに入っちゃうくらいの大きさ。
単四電池3本なんですね。
明るさもHIとLOW、点滅って三種類。

マグネット付きだから、今度スチールのプレートを買って付けられるようにしようかな?