トロピカル・パラダイスでバンブービリヤニ

いま回りのビリヤニ好きで話題になってる南行徳のトロピカル・パラダイスっていうお店にいってきました。
竹筒でビリヤニが出てくるっていうのと、美味しいっていうんで結構評判いいんでリピートしてる人もいるようです。

南行徳で降りるのは初めて・・・?
でも自転車では通ってたかも???
180825_01.jpg
駅からそんなには遠くないとこにありました。
最初見過ごして行き過ぎちゃいましたけど^^;

早速マトンとチキンのビリヤニ2種とロースティッド・ポーキーっていうのを注文。
180825_02.jpg
ほんとに竹筒に入ったビリヤニをサーブしてくれました。
インスタ映え満天?(笑)
カレーも美味しい~
180825_03.jpg
ここはレベル高いですね。
夜も食べにきたいな~

んで、今日までスープがサービスなのと10% offだとか。
お得に美味しいものをいただけました。

PageTop