AllConnect for Fire TVとAirReceiver

Fire TV Stick単体でも使えるけど、出来たらPCやスマホから動画や音楽を送ってあげたいなって。
調べていって2つアプリをインストールしてみました。

AllConnect for Fire TV
AirReceiver

AllConnectのほうはスマホにもAirPlay用にインストールしてあったから、Fire TV Stickにもって感じ。
これでAndroidスマホで同ソフトを使って動画や音楽を送れるようになりました。

AirReceiverのほうは有料のアプリだけど回りでも使ってる人がいて便利そうだから。
こちらをFire TV Stickに入れたら、PCのiTunesからAirPlayの端末として認識してくれました。
これでPCからも送れます。

そーなると、今までRaspbery PiにOSMCを入れてやってたこと大抵が出来るようになったら、こちらをどーしよっかな??

PageTop