Xperia Z5 SOV32

今まで使ってたスマホ、バッテリーがヘタってきちゃったのか段々保ちが悪くなってきてました。
Androidのバージョンも古いし。
使い出して一年半経ってるし、もう買い換えたくなってカメラのキタムラで機種変してきました。
151106_02.jpg
SONY Xperia Z5 SOV32にしました。

Androidのバージョンも上がったから、ちょっと使い勝手が違うとこも出てきますね。
インストール時にもう使ってないのはインストールしないようにして整理。
これで結構スッキリかも。

発売前から発熱するって言われてて不安もあったけど、今のところは確かに熱くなるけど持てないほどじゃないし、昔のARROWSのように発熱で充電停止することは無いですね。
充電には結構アンペア数の大きな充電器を使わないとダメみたい。
今まで使ってたFJL22はクレードルを使ってたからACアダプタが専用品だから共通ACアダプタ05を購入。
出力はDC5.0V 1.8ADC9.0V 1.8ADC12.0V 1.35Aとなってます。
PCのUSBから充電しようとしたら、充電は遅いし使いながらだと減る方が早かったですね^^;

指紋認証も前のFJL22より認識率いいかも?
指を滑らす必要もないし。
電源ボタンが指紋認証になってるから、左右の手で電源ボタンを押すのに使いそうな指を登録しておきました。

Bluetooth機材もペアリングを後でしてかないとね。
ランニング用とかスピーカーとか色々あるから。
あとForeAthlete220Jもペアリングしないと。
そのうち活動量計も欲しいな~