ランニング

昨日ちょっと飲み過ぎたのか軽い二日酔い?
今日は予定無しの日だから、取りあえずランニングしておくことにしました。

何時ものコースで勝鬨橋往復してきました。
あんまり追い込まないで音楽を楽しみながら。

新しいBluetoothヘッドホンをチェックしながら。
音にプチプチ音が入ってどーしようかなって思ったけど、走り終わってスマホを再起動させたら直りました。
よかった~

Mpow Seals

SHURE掛けタイプのBluetoothヘッドホンを試してみることにしました。
151122_02.jpg
Mpow Sealsっていうの。
耳の後に回す部分はただのコードじゃなくって少し強度あるから形を作ることができますね。
早速充電してスマホとペアリング。
コード部分は少し短め?
頸の後を通すと少しタイトな感じかも。