みはらし茶屋往復

今日は良いお天気~~~
どーしようかなって考えて、久々に自転車を引っ張り出してきて荒川へ。
脂肪燃焼させようと思って(笑)
150628_01.jpg
行く途中、車の下で寝てる猫ちゃん発見!
暑いものね~

小松川公園に出て左岸を軽いギアでクルクル回しながらノンビリとみはらし茶屋まで。
150628_02.jpg
ここでドリンクを飲んで、すぐさま引き返しました。
案の定帰りは向かい風~
行く方向には重くて黒い雲があるから、降られないかドキドキしながら走って、なんとか降られず済みました。
その代わり、向かい風ひどかった~
50km走り終わってサッパリ(^^)

Time:2:13:17
Dst:50.43km
Odo:4094.2km

やっと今の食事量に慣れたみたい。
念のためブラックサンダーとか羊羹を持っていったけど、食べないでも大丈夫。
暑かったけど思ったよりドリンクの消費量も少なかったですね~
熱中症予防の為に、これくらいの気温にまず慣らしておかなきゃ。

PageTop