MP3プレーヤーモジュール [JHC-309WMA-V3]

この前aitendoで買ったMP3プレーヤーモジュール [JHC-309WMA-V3] リチウムポリマー電池をハンダ付けしました。
150607_01.jpg
2カ所つけるだけだから、ハンダ付けしたっていう程じゃないですね^^;

早速動作チェック。
スイッチを切り替えるとバッテリー駆動もします。
mp3データはスイッチをoffにしても再度onにしたときは止まったとこから再生されるようですね。

このままではちょっと使いにくいから、どうするか考えましょ。
電池はこのままだと断線しやすいものね。

ジョギング

ここのとこ停滞してたウェイトコントロール、停滞期を越えたのか下がり始めたのもあってジョギングする気持ちも後押しされます。
一番日差しが強い時間だけど、今日はそこまで強い感じはしないから走ってきました。
風がちょっとあったのもあって、後半ダレた感じ^^;

相変わらず左ふともも裏が痛くなってきちゃった。
走り方のせい?

まだまだペースが上がらないでキロ6分半くらいのペースですね^^;