安価な9分丈タイツ購入

Amazonにあった安価な9分丈のタイツを購入。
150623_02.jpg
前にふくらはぎの肉離れしてから、走るときはふくらはぎまでサポートするタイツ履かないと不安になっちゃいました^^;
アンダーアーマーとかCRAFTのもあったはずだけど、普段のトレーニング用だったら安いのでいいかなって。

Amazonでポチって到着予定みたら結構日数かかるみたいで、よくよくみたら海外発送でした。
無事に届いてよかった~(笑)

ハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>

7-11限定で今日からハーゲンダッツ ジャポネ<抹茶きなこ黒蜜>が出たっていうんで早速買って食べてみました。
150623_01.jpg
美味しいね~
ジャポネのシリーズって前にも売れすぎてすぐ発売停止したことあったよね。

難点は255kcalもあること^^;
普通のバニラアイスと同じくらいとはいえ、ダイエット中には・・・ね^^;