トレーニングルーム

肩こりしてきたから、ちょっと体動かしておこーと思ってトレーニングルームへ。
150608_03.jpg
9:30pmまでだから、一時間くらい・・・って思ったら、激混み!
ロッカーも埋まってるし中入ったらマシンは待ちが出来てる状態。
今って夏前で体鍛えてる人が多いの!?
なんとなくゲンナリしながら上半身を鍛えるマシンを中心に空きを待ちながら数種類やっておきました。

そんなんだから1時間もしないでトレーニングルームから帰宅~
ちょっと行く曜日や時間をもうちょっと考えなきゃ

皿うどん@ながさき

久々に皿うどん食べたくなってながさきへ。
150608_01.jpg
ずいぶん久しぶり。
前に来たのは4年前ですね。
夜の営業はしなくなっちゃってお昼だけみたい。
150608_02.jpg
皿うどん(かた)をいただきま~す!
ちょっと量が多かったかも?^^;
小でよかったかな~

お味は満足(^^)
お野菜もいっぱい取れたし!