ローラー台

ここのとこ連日自転車と走るのを交互にやってるから足も疲れてるみたいで、今日のローラーはとにかく回しておくことに。
それでも後半何とか少し負荷かけれました。
食事量も今日は少ないから、キツ~~~(笑)

今日はウエストを少しでも痩せたいからシェイプアップ用腹巻きして。
少しでも細くなって~~(笑)

紀文 おからとこんにゃくで作った麺です。

7-11紀文 おからとこんにゃくで作った麺です。っていうのを見かけて試しに買ってみました。
150630_01.jpg
麺は糖質0gで48kcalだとか。
どうやらヘルシー麺の糖質0g麺っていうのに器と麺つゆつけたのみたい。
早速入ってた麺をざるで水切りしてみました。
150630_02.jpg
麺の感じは素麺っぽい?
平麺だからちょっと違うけど。
これだったら、そんなに悪くはなさそう。
麺つゆは自前で、あとお葱や生姜があればいいかな??

あとは腹持ちがどーなんでしょね??ドキドキ