Casper~Angelo

夕方、空が黄色い中、久々に1人で新宿へ。
150627_02.jpg
新宿三丁目で降りるのも久しぶり。
長年お世話になったCasperが閉店するっていうんで顔出しにいってきました。
150627_03.jpg
ヒロさんやロバート、常連さんにも久々に逢えました。
なつかし~
最近全然新宿で飲み・・・っていうか飲み自体出てないものね。
150627_04.jpg
1時間ほどいて、また来ま~すってことでお店を後にして、帰ろうかなって思ったけど、もう一軒。
Angeloさんで愛樹さんにご挨拶してお酒を一杯。
知り合って、もう10数年?
少し昔話とかしてきました(笑)

こちらも1時間ほど飲んで、サクッと帰宅。
1人飲みなんて、何年ぶりでしょうね~
新宿三丁目もだいぶ様変わりして、別の街みたい。
それでも今日みたいに「ひさしぶり~」って迎えてくれるお店があると嬉しい(^^)

PageTop