Transcend MP350

今日から普段使いのmp3プレーヤーをTranscend MP350に替えてみました。
mp350.jpg
SONY WALKMAN NW-M505にしてて音質とかは満足してたんですけど、私の使い方ではちょっと不満点もあった為。
ファイルを転送すると曲のメモリーがリセットされて選び直さないといけなくなったりする時があるから。
ネットラジオを録音したのを聞いてたりすると、結構これがストレスになるんですよね。

という事で、前から使ってるTranscendの新しい型のにしてみました。
これはフィットネス向けの機能もあるようですけど、私の使い方ではあんまり必要性は無いかな?
操作性その他は今まで使ってたMP320MP330と変わり無さそう。
お値段も3千円ちょいだから安いしね(^^)

PageTop