SONY WALKMAN NW-M505

今年の誕生日の自分プレゼントはSONY WALKMAN NW-M505っていうスティックタイプの音楽プレーヤー。
nw-m505.jpg
色は紫・・・になるのかな?

今まで普段で使ってたTranscend MP330の再生がちょっと変な時があったりUSBに刺してファイルをやり取りすると再生してた曲がリセットされちゃったりで調子悪くなっちゃって。
iPod nanoもあるけど、できたらドラッグ&ドロップで曲を入れられるのがいいんで、今回はWalkmanにしました。
AACにも対応みたいだし。
安いのと違って質感もいいですね。

MP3モジュール(MP3-SB16)をBGMプレーヤー化 Ver.2、その2

BGMプレーヤーの為のアクリル加工用にざっくり設計図を引きました。
150212_02.jpg
これに合わせてアクリル板を切り出し、あと穴開け。
最近は慣れたものになってきました(笑)
150212_03.jpg
パーツを付けてみると、こんな感じ。
電源用の波動スイッチは違うのを入れる予定なんで、軽く合わせるだけにしておきました。
基板のとこのネジやナットは、このままではリークの可能性もあるから後日プラのに替える予定です。
RCAジャックとDCジャック、場所を逆にしたほうが配線しやすかったかも^^;

反省点はあるけど、今度のは結構スッキリした形になりそうです(^^)