タイヤ組み付け~リアディレラー装着

この前リアのロックでタイヤを1本ダメにしちゃったから、替えをどーしようか思案。
同じPanaracerにしようかとも思ったんですけど、取りあえずストックのタイヤチェック。
150215_01.jpg
昔使ってたVIttoria RUBINO PROがあったから、もったいないしコレを使う事にしました。
キレイにしたホイールに装着!

次ぎはリアディレイラーって思って付けてみると・・・・あれ?
微妙に斜め??
150215_02.jpg
ディレイラーゲージをつけてチェックすると、やっぱり曲がってました(ToT)
あの強風の中走って、何か異物でも噛みこんで曲げちゃったんでしょうね。
替えのディレイラーハンガーもストックしてるけど、今回は調整して使う事にしました。

あ、あとこの時点で何気なくスプロケみたらギア歯の入れ間違い発見^^;
ちゃんと入れ直しておきました。
こんなミスするなんて~^^;
150215_03.jpg
で、ワイヤーはそのまま使えるかなって思ってたけど、微妙に短くってギリギリだからワイヤーも交換。
こんな事もあろーかとディレイラーと一緒に買っておいて良かった。
RD-5600とRD-5701とじゃ少し取り回しの長さが変わるのかな?
SSのだけど、キャパシティが30tまでになったからか、アームも長め?
少しプーリー間も離れてる感じかも。
150215_04.jpg
あとはワイヤー張り直しの為に外したバーテープを洗って巻き直せば終了!