相模屋 まろやか豆乳たっぷりスンドゥブ

7-11に寄ったら相模屋 まろやか豆乳たっぷりスンドゥブっていうのが置いてあったから、お昼はコレにしました。
150203_02.jpg
カロリーは232kcalなんですね。
炭水化物は14.0gって思ったより多いけど(笑)

お昼に早速やってみました。
パッケージをあけて、豆乳に浸かったお豆腐のパックをあけて付属のトレーに入れます。
これ、気をつけないと豆乳が零れます・・・っていうか、零れました^^;
あとはタレを豆乳のとこにかけてレンジでチンするだけ。
150203_03.jpg
お豆腐をクズして出来上がり~
結構ピリっとしてて美味しいですね。
簡単だし(^^)

6種類くらいあるんで、他のも売ってないかな?

PageTop