液晶付きMP3プレーヤー[AU7860-LCD16X2R] の修正

この前、アクリル板を加工して使えるようにした液晶付きMP3プレーヤー[AU7860-LCD16X2R] がいまいち気に入らないんで、再加工。
150208_06.jpg
RCAジャックやDCジャックが上に向いて出てるのは取り回ししにくいから、背面に回す事にしました。
aitendoで買ってきた基板for電池ボックスにRCAジャックとDCジャックを取り付け。
150211_02.jpg
前はこんな感じで作ったけど今度のは前回の失敗を踏まえて、ジャックの取り付け位置をケーブル取り回しやすい順にしました。
ユニバーサル基板で配線するなんて凄い久しぶり。
150214_01.jpg
ケーブルを取り付け位置に合わせてカットしてハンダ付けしてきます。
ジャック取り付けした基板のほうは鈴メッキ線で配線しておきました。
150214_02.jpg
アクリル板もジャック穴を開けてたとこをカットしてスッキリ。
150214_03.jpg
こうやって立てても使いやすい感じになりました(^^)

今度6mm幅のラベルテープを買ってラベリングしましょ。

PageTop