TSUTAYA~グーテ・ル・ブレ

当初三連休は雨予報だったけど、今日明日はお天気も回復したみたい。
雨予報で予定を何も入れてなかったから暇ひま。
そーいえば見たい映画あったからTSUTAYAまで自転車で。
141102_01.jpg
借りてきたのはTHE NEXT GENERATION パトレイバー1~4巻とブルー・クリスマス
店内の在庫が多くってどこにあるか割らなくって店員さんに探していただきました。
それでも結構時間かかっちゃって、頭が下がります。

その後はグーテ・ル・ブレにいってバタール購入!
141102_02.jpg
今度ちょっと買って持ってく予定だから、その前の味見用ですね。

風も強くなって結構曇ってき雨でも降りそうな感じだから、もっと行きたいとこもあったけど止めておいて帰路につきました。

PageTop