マグナムボジョレー&生ハム原木会2014

恒例のマグナムボジョレーの会に行ってきました。
ボジョレー解禁からは数日経っちゃったけど、そこまで解禁にこだわってないんでOKです(^^)
今年で5回め?
141123_07.jpg
ここ数年恒例の生ハム原木も登場です。
迫力~~

今回は人数も多いから区の施設を借りての開催でした。
BIG SHIPっていうとこで、調理施設も完備しててお料理教室も出来そうな感じ。
早めに皆集まって会場設営&調理開始です。
141123_08.jpg
ボジョレー以外にもお酒が沢山(笑)
飲みきれそうも無い量です^^;
141123_09.jpg
まずは白ワインでかんぱ~い(^^)
141123_10.jpg
141123_11.jpg
141123_12.jpg
ラクレットやパエリア、トリッパその他いろいろを堪能しながら、ボジョレーも抜栓していただきます。
持っていったパンも役立ちました(^^)

美味しく楽しい会でした(^^)
皆様、お疲れ様!!

PageTop