濃厚しお白湯@鶏武士

この前、本石亭のマスターとお話してるときに話題に上がったお店に入ってみることにしました。
オープン直前にチェックしてたけど、食べてなかったんで^^;
140602_01.jpg
鶏武士っていうとこ。
ここは平日の昼間だけ、ラーメンのお見せになるんですよね。
140602_02.jpg
濃厚しお白湯っていうのにしてみました。
細麺と太麺が選べるんで、お店方お勧めの太麺で。
鶏骨スープは濃厚!
上に乗ってる鶏節の荒削りや花削りとも合いますね。
おいし(^^)
140602_03.jpg
自家製の特製ラー油もついてきて、これを入れるとまた味が変わりますね~

うま~し!

鶴見へ

今日は年忌法要で鶴見の総持寺まで。
140601_01.jpg
行きはちょっと渋滞もあったけど、なんとか時間に辿り着きました。
帰りは途中ねずみ取りしてたけど、左側を車の流れに沿って走ってたから問題無し。

疲れちゃった^^;