ローラー台

とうとう今日から関東も梅雨入り!
日中から雨が降り出してジメジメ。
そのせいなんだか、急に夜の気温下がったせいで寝冷えしちゃったんだか、体調いまいち^^;
それでもローラー台に乗っておきました。
案の定、ちょっと足が回らない感じ。
何時もの負荷がちょっとキツかった~

いなば チキンとインドカレー

いなば、タイシリーズから今度はインドへ!?
140605_02.jpg
チキンとインドカレー バターチキンっていうの売ってたから、早速買って食べてみました。
事前に聞いてたように辛さは殆ど感じないかな?
バターチキンだしね。
味はしっかりしてて美味しかった(^^)

カレーっていうよりシチューみたいなイメージで食べたほうが合ってるかも?