スパイダーもどきのサドル、再調整

サドルの角度を微調整して再試走、良い感じですね。
140614_02.jpg
ただ、しなりが大きいからか、ヤグラ部分にちょっと当たるような?
そのうちそこにクッション代わりのスポンジでも張ろうかな?(笑)
確かにこんなにシナると割れたりする事にありそ?
特に冬場とか危ないかもね。

久々のジョギング

まるで夏ですね~
140614_01.jpg
ここ一週間強、毎日雨でしたもんね。
今日は大丈夫・・・なのかな?

肉離れから一ヶ月、久しぶりにジョギングしてきました。
タイツでふくらはぎもサポートしておきました。
全然ペース上がらず心拍だけ上がった状態(ToT)
ここのとこの大雨のせいか、隅田川テラスはゴミが結構打ち上がってました。
途中清洲橋下を抜けるとこが工事の為迂回とかもあってキツかった~
ここ、今年いっぱいは工事予定だとか。
でも日曜は工事してないそうです。

ヘロヘロになって終了!
こう暑いと水分補給方法も少し考えないとな感じです。