CanoScan LiDE 90

ちょっとスキャンしようと思ったけど、家でするのも面倒・・・って思って見回したら、そーいえばCanoScan LiDE 90っていうのを昔買って置いておいたの思い出しました。
140619_05.jpg
あったあった~
検索するとWindows7用のドライバも発見。
サクッとインストールして使えるようにしました。

うまくて生姜ねぇ!!

日本橋ふくしま館-MIDETTEの近くまで行く用事あったんで、ちょっと寄ってきました。
140619_01.jpg
ちょっと話題になってるのがあるっていうんで、行ってみたらあったあった~
2種類あるんですね。
140619_02.jpg
うまくて生姜ねぇ!!っていうのを購入~
140619_03.jpg
横にあったえごまの葉みそも気になったんで購入してみました。

ご飯にかけて食べてみよ~っと!(^^)