モツ野菜麺@モーツァルト

この前までお蕎麦屋さんだったとこが新しい店舗になるようでした。
先週見かけたときは「モーツァルト」って書かれた看板だけ見えたんで、何のお店か判らない状態^^;
140604_01.jpg
今週いってみると、営業してました!
もつ煮のお店なんですね。
140604_02.jpg
「も、もつ有ると?!」からのダジャレみたい(笑)

今はランチだけの営業みたいなんで、入ってみました。
2種類の麺で、辛いのと塩味のがあるっていうんで、塩味のほうを。
140604_03.jpg
モツ野菜麺っていうの。
刻んだキャベツが入ってるみたい?
結構さっぱりなお味。
黒コショウとかを入れてみてっていうお話なんで、味を調節しながらいただきました。
結構お腹イッパイ~