トレーニングルーム

風が強めだし、なんか通り魔もあったりサイレンの音があっちこっちで聞こえる騒がしい夜だから、ジョギングは止めてトレーニングルームに行ってきました。
今日は混んでる~
やっぱり平日夜に来てる人は本気な雰囲気の方が多いですねぇ
マシンをやろうと思うろ、もの凄い負荷になってたり(゜o゜;) ハッ

マシントレーニングしたあと、ちょっとチェックの為にエアロバイクとトレッドミルをやって終了~
1時間ちょい汗を流しました。
最後にまたマッサージチェアーが空いてたんで15分揉んでもらって終了~

トレッドミルってなんかまだシックリくる感じにならないような。
速度どれくらいにするのがいいのかなぁ。
あんまり上げると何かフラついちゃうし。
うーん・・・
ただ夜だと窓に自分が写るからフォームのチェックにはいいかも?(笑)

Victorのフック付きイヤホンはズレる事もないし痛くもならないで使えました(^^)
ホッと一安心~

新しいシューズ、ミズノ PRIMA ETUDEは違和感無く使えました(^^)
ちょっとトレッドミルで走った感じはやっぱりランで使ってるWAVE INSPIRE9のほうがしっくりきますね。

PageTop