ジョギング

少し仕事で帰ってくるのが遅くなっちゃったけど、体を動かしておきたくって着替えてジョギングしに出ました。
腕時計型心拍計をつけていったけど、HRMのほうの電池が切れかけてるのか、うまく心拍が出ない~
アップしないで走ってるから最初はキツかったぁ^^;
131120_04.jpg
お月様もキレイだし、丁度屋形船も通りがかってキレイ(^^)

今回そーいえばEndomondo Proっていうのを昔、セールしてたときに安く登録したのを思い出して、これで記録を取ってみました。

思ったよりペース早めだったのかな??

レバ野菜炒め@佳華

人形町にある初めて入る中華料理屋さんでランチにしました。
131120_01.jpg
上海家庭料理 佳華っていうお店。
菜心からも近いとこにありますね。

早速入って何にしようか考えてレバ野菜炒めっていうのにしました。
131120_02.jpg
程なくして出てきました~
おいしそう(^^)
醤油味ってなってたように、そんなにくどく無い感じ。
ご飯はお代わり自由で炒飯も可みたいです(^^)
131120_03.jpg
食べ終わった頃に杏仁豆腐を出してくださいました。
これも美味しい(^^)

次回は麺類を食べてみようかな?