塩豚温玉ぶっかけ

鍼灸院からの帰り道、お腹も空いちゃったからはなまるうどんへ。
131111_06.jpg
塩豚温玉ぶっかけっていうのが季節限定であったんで、それにしました。
結構おいしい(^^)

今日は夕方に急に雨降ったと思ったら北風が強くなって寒くなっちゃったから、暖まる~
なんでも木枯らし一号だったとか?

じゅうじゅう焼き@東洋

じゅうじゅう焼き定食っていうのを食べてみたくっててっぱん焼 東洋に再訪。
目の前の鉄板で焼き上がるのを見ながら待ちます(^^)
131111_04.jpg
おいしそ~
タマネギがふんだんに入ってます。
131111_05.jpg
結構ボリュームありますね~
濃いめの味で美味しい(^^)

鉄板焼きはいいですねぇ
お店の雰囲気からか、お客さんの年齢層は少し高め?

芳醇カシスコーヒー、抹茶入り緑茶

MY BOTTLE DRINK dropのポーションを2つ買ってみました。

芳醇カシスコーヒー抹茶入り緑茶の2種類です。
それと一緒に簡易オープナーも手に入れました。
131111_02.jpg
専用ボトルのように押し出すんじゃなくってパッケージの上のとこに切り込み入れるんですね。
131111_03.jpg
こんな風にセットしてザクっと切り込み入れる感じ。
あんまり力一杯やっちゃうと中身が飛び散っちゃいます^^;
で、コップに入れてみるよ少しだけ中身が残っちゃう感じ。
もうちょっと切れ込みを大きく開けて出し切りしました。

カシスコーヒーは結構甘め?
香りがまるでお酒(笑)

抹茶入り緑茶は美味しくいただきました(^^)