ジョギング

今日は何か疲れちゃったけど、走っておきたくなって何時ものコースへ。
Bluetoothヘッドホンも試してみたかったんで、して走ってみました。
急に寒くなったけど、ヘッドホンのおかげで耳は冷たくない感じ(笑)
下を向くと少しずれちゃうけど、走ってるぶんには全然大丈夫でした。

RunKeeperっていうアプリを使ってみると、日本語でのアナウンスは判りやすいですねぇ
でも走り終わった後のデータをいじる方法が判らない~^^;
Endomondoのほうが私は使いやすいかな?
アナウンスが英語だけど、そんなに苦にならないし。

1kmごとのラップを聴いてると、段々ペースが落ちていった感じ(ToT)
トータルでキロ6分半だったみたい。
まだまだですねぇ~

LBT-MPOH02A

ロジテックのBluetoothヘッドホン、LBT-MPOH02Aっていうのを購入しました。
lbt-mpoh02a_pn.jpg
最初は別のBluetoothヘッドホンをポチってたんですけど、色々あって返品したりしてて最終的にはコレになりました。
黒とピンクがカワイイ(^^)

早速PCやスマホとペアリング。
結構いい感じ。
ボリュームとか早送り、巻き戻しキーは軽くタッチするだけで反応するんですね~
音質はこれくらいの価格のヘッドホンだったら普通な感じ?
PCでペアリングしてるとき、偶にノイズみたいなのが乗るのは、このPCだからなのかはこれから色々試してみなきゃ。
(追記:スマホでペアリングして使ってるぶんにはノイズは乗ってないみたい。PCのほうの問題みたいですね。)

充電コードは今のタブレットの類にあるEIAJ極性統一#1プラグみたいですね。
これなら家に幾つかあるんで代えもききます(^^)