うさぎボージョレーパーティー2013

下町エセルブの集まりでボージョレーの会です!(^^)
ちょっと直前で用事入っちゃって、ホスト宅に着くのが少し遅れちゃった。
131123_02.jpg
30分くらい遅れて到着~
みんなはまだボージョレーは開けてなくって、白ワインで乾杯(^^)
131123_03.jpg
程なくして皆が集まって、本格スタート!
ここ数年定番のウサギのエチケットのボージョレー、これはほんと美味しいですねぇ(^^)
しかもマグナムボトルで2本も(^^)
131123_04.jpg
それに合わせて今年は大きなチーズも!!

恒例の生ハムも用意されてます!
豪華~~~
131123_06.jpg
わたしはコトリパンとル・ビアンでパン類を購入して差し入れました。

生ハムを切りながらボージョレーをいただき、会話も弾みます(^^)
途中屋上に出て葉巻を吸う人も~
出してくださったお料理、どれも美味しかった!
131123_07.jpg
いっぱいワインも空いちゃった!

楽しい会で、つい長居しちゃった。
おつかれさま~

トレーニングルーム

上半身を少し動かしたかったのもあって、家に帰ってから着替えて区のトレーニングルームへ。
金曜の夜だからなのか、人は少ない・・・っていうか鍛えてる人ばっか(`ロ´;)
取りあえず筋トレ開始~
段々それぞれのマシンでの負荷とかが判ってきた感じ。
きつかった~~~

一通りやった後はリカンベントのエアロバイクでクールダウン。
スマホに入れてた動画を観ながら回しときました。

最後はマッサージチェアが空いてたから、全身コース。
ふ~~~

パン屋さん巡り

午後から友人宅に行くんで手ぶらじゃ何だからパンを買ってくことにしました。
自転車でまずはコトリパンへ。
131123_01.jpg
混んでる~~~
お店の中は人で溢れてます!
バゲット欲しかったけど売り切れてたから惣菜パンを選びました。
丁度クロワッサンも焼き上がったんで一緒に購入~(^^)

やっぱりバゲット欲しくって、今度はル・ビアンへ。
こちらにはありました~(^^)
バゲットと一緒にデニッシュパンも購入!
これ好きなんですよね~

大量!!(^^)