Steinberger STB LR1 Leg Rest、やっと届いた!

HOHNER B2B滑り止めがボロボロになっちゃってたのを取りあえず手持ちのものを貼り付けておきました。
それと同時にSteinbergerのオリジナルモデルとかには折りたたみ式のレッグレストがついてるから、それを手に入れられないか探してみました。
型番を調べるとSTB LR1っていうのでした。
なかなか国内には無くって、少し高めになっちゃうけどアメリカから輸入してくれるとこに注文してみました。

注文してから約一ヶ月、やっと届きました!
stb_lr1_01.jpg
LICENSED BY STEINBERGERって彫られてますね~
木ねじ2本付き。
stb_lr1_02.jpg
裏面はギザギザになってて滑り止めって感じがしますね。

明日にでも取り付けてみましょ!

PageTop