山本屋総本家で味噌煮込みうどん!

鍼灸院の後、今日は寒いんで秋葉原の山本屋総本家へ。
ここは2008年3月以来みたい。
2Fに通されて、味噌煮込みうどんをいただきました。
130325_04.jpg
温まる~
ここのうどんは歯ごたえあるんですよね~
良い感じに体もポカポカしてきました(^^)

調べてみたら、人形町店っていうのも出来てたんですね。
なんだ、すぐ近くじゃない!!
今度っから、そっちでも(^^)

階段途中のビッグ・ノイズ

何か面白そうな本ないかな~って本屋さんにいって、目に止まった一冊を購入~
130325_02.jpg
階段途中のビッグ・ノイズ(越谷オサム)っていうの。
音楽ものの青春小説みたいですね~
どうやらコミカライズもされてるみたい。
130325_03.jpg
レジで会計してると、横にこんな小冊子があったんで、ついれに貰っちゃいました。
僕は友達が少ない変態王子と笑わない猫のコラボスターターブック・・・だそうです。
「変態王子と~」はこれからアニメ化みたいですから、ちょっと読んでみようかな??って思って。