岡本で飲み会

自転車仲間の方がアメリカから法事で日本に一時帰国してるっていうんで、急遽浅草で飲み会となりました。
何時ものように岡本へ・・・って今日は花粉症がキツんで別館へ。
130309_05.jpg
途中で近所の方を呼び出したりして大騒ぎ(笑)

花粉症のせいで途中から朦朧としてきちゃって頭痛もするから、二次会に行くっていうのを断って帰宅しました。
おつかれさま~

EOS B2000

今日は朝から車で浦安へ。
その後、自転車仲間の方をピックアップして成田まで行ってから帰宅しました。
130309_02.jpg
YAMAHA EOS B2000を引き取りにいってきました。
なんでももう使わないっていうんで、格安で譲っていただきました。
EOSっていえば小室哲哉さんですね~
イメージキャラクターしてましたし。

スピーカー内蔵だから重量も結構あって18.5kgもあるんですね。
そのぶん、他にスピーカーを繋げないでも使えます。
後ろのスイッチでスピーカーのON/OfFFも出来ますし。
130309_04.jpg
電源を入れると「Battery Low 」の文字が・・・
内蔵電池が切れてますね。
YAMAHA EOS B2000の電池交換 ABBY MUSIC STUDIO平野店:修二郎のブログ
こちらのページを参照にして今度電池交換しようと思います。