合同お誕生日会?

この前、わたしの誕生日だったのと下町エセルブで今週お誕生日の方がいらっしゃったんで、急遽合同お誕生日会を開催することになしました。
お店は八丁堀にあるLes TONNEAUXっていう老舗酒屋さんがやってるお店。
みんな行くのは初めてだから、どんな感じかドキドキ(^^)
130219_02.jpg
ちょっと仕事で遅れそうになったけど、なんとか時間前に到着!
近いといいですね~
130219_03.jpg
先に来てた方々と、皆が集まるまで一杯(^^)
その後、みんな集まってきて、いろんなお祝い会ってことでスタート!
130219_04.jpg
お料理もお酒も美味しい!
つい飲み過ぎちゃった(笑)
気取らない雰囲気もいいですねぇ
珍しいワインとかも酒屋さんがやってるからか、手に入るんだとか。
130219_05.jpg
7人でこんだけ呑んじゃいました(笑)

その後、人形町まで移動してnovoで一杯(^^)
130219_06.jpg
閉店時間近くなんで無理いって入らせてもらっちゃいました。
三階の屋根裏部屋みたいなところは温かくって、ほの暗くって山小屋にでもいるような感じ。
ついみんな眠くなっちゃってました(笑)

皆様、おつかれさま~

PageTop